♢リウマチ育児♢育休中♢ -13ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

汚い表現が出て来ますゲロー
気をつけてくださいチーンチーン














2.3日前から、
UMAくんおりもの増加【クリーム色っぽい】
UMAくん夜から明け方の1時間おきの前駆陣痛
が出てきました滝汗

お腹もググッと下がってきて、
胎動も骨盤近くチーン


あああ、迫ってきている!
あああ、大丈夫かな?
とモゾモゾ、ソワソワな日々です滝汗




土曜日の検診までは、張り止め薬のリトドリンを一日4回服用する予定真顔今でさえ、陣痛来そうな気がするので、張り止めをやめたら早そうだな〜と感じております滝汗滝汗滝汗










そして今日から仲間入りニヒヒニヒヒ
下痢様バイキンくんバイキンくん









出産が近くなると下痢になりやすいそうバイキンくん
しかし、産む時に下痢だと...


想像しただけで辛い滝汗
何より娘ちゃんに申し訳ない滝汗滝汗


何とかして、お腹の具合を直したいチーン
土曜日に整腸剤もらえるかな滝汗

下痢もあり、
腹痛クマムシくん
お腹の張りバイキンくん
前駆陣痛宇宙人くん
のトリプルパンチ恐竜くん


何が何だかわからないですが、
これも今しか経験できないと
ポジティブに考えようチーン!!








明日から3日間は、旦那が仕事が抜けれず、母が泊まりに来てくれますニコニコ!月、火は旦那の仕事が休みなので、そのタイミングで陣痛がくるとよいなデレデレ星星まずは、下痢を何とかせねば滝汗





入院グッズも玄関にセットウインク
チャイルドシートも旦那さんが
セットしてくれましたウインク

{E5E8B5F3-4894-40B7-A798-FFE3E622A6B1}

あとは
下痢を治して産むだけチーン
治れ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き