汚い表現が出て来ます
気をつけてください

2.3日前から、
が出てきました
!
お腹もググッと下がってきて、
胎動も骨盤近く
!
あああ、迫ってきている!
あああ、大丈夫かな?
とモゾモゾ、ソワソワな日々です
土曜日の検診までは、張り止め薬のリトドリンを一日4回服用する予定
今でさえ、陣痛来そうな気がするので、張り止めをやめたら早そうだな〜と感じております

!
そして今日から仲間入り

下痢様

出産が近くなると下痢になりやすいそう
しかし、産む時に下痢だと...
想像しただけで辛い
何より娘ちゃんに申し訳ない

何とかして、お腹の具合を直したい
土曜日に整腸剤もらえるかな
下痢もあり、
腹痛
お腹の張り
前駆陣痛
のトリプルパンチ
!
何が何だかわからないですが、
これも今しか経験できないと
ポジティブに考えよう
!!
明日から3日間は、旦那が仕事が抜けれず、母が泊まりに来てくれます
!月、火は旦那の仕事が休みなので、そのタイミングで陣痛がくるとよいな

まずは、下痢を何とかせねば
入院グッズも玄関にセット
チャイルドシートも旦那さんが
セットしてくれました
!
下痢を治して産むだけ
!
治れ〜

!
