今日は検診でした
内診では、
もう頸管の長さは計らず、
「子宮口2cm!」と
子宮口が2cm開いているそうです
何せ初産なので、
えっ!産まれちゃうじゃん
と焦ってしまいましたが、
産まれないもんなんですね!
今日から安静解除
!
だけど、歩くとかしなくてよいといわれました
一日4回飲んでいたリトドリンも
一気に飲まなくなり、
既に便意なのかお腹の張りなのか
わからずパニックです
!
どうか陣痛が人並みにわかりやすく
きてくれますように
娘ちゃんは2450gで
2500gはいってなかったですが、
もう大丈夫だそうです
よし、もう、産むぞ〜
!!
便が緩い件は、
「臨月は緩いくらいがよい」
という言葉で終わりました
笑
とりあえず朝が来るまでは、ドキドキして
過ごしたいと思います

