♢リウマチ育児♢育休中♢ -12ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

今日は検診でしたデレデレ
内診では、 
もう頸管の長さは計らず、
「子宮口2cm!」と滝汗

子宮口が2cm開いているそうですポーン
何せ初産なので、
えっ!産まれちゃうじゃん滝汗滝汗 
と焦ってしまいましたが、
産まれないもんなんですね!



今日から安静解除ニコ
だけど、歩くとかしなくてよいといわれました滝汗
一日4回飲んでいたリトドリンも
一気に飲まなくなり、
既に便意なのかお腹の張りなのか
わからずパニックですゲローゲロー

どうか陣痛が人並みにわかりやすく
きてくれますように笑い泣き





娘ちゃんは2450gで
2500gはいってなかったですが、
もう大丈夫だそうです滝汗滝汗 
よし、もう、産むぞ〜チーン!!








便が緩い件は、
「臨月は緩いくらいがよい」
という言葉で終わりましたチーン








 

とりあえず朝が来るまでは、ドキドキして
過ごしたいと思います滝汗滝汗滝汗