日に日に前駆陣痛が
勢いを増してきています
!
気がついたら寝てしまっている自分!
悔しいです

ここぞとばかりに、
旦那さんに陣痛のツボ押してもらうも
本陣痛は来ずでした
毎日ソワソワです
!
そのおかげで旦那さんと
近所のイオンに出かけたり、
エコーアルバム作ったり、
ゆっくりした時間を過ごさせてもらってます
切迫早産で自宅安静だったので、
外界の全てがキラキラしてます
ただ、いつ破水するかわからない
緊張感に外出は2時間以内です
昨晩の前駆陣痛がやや激しめ
朝から右脇腹が痛い
おりものが多く破水かわからない
ということもあり、念のため受診
!
家で検索魔になるよりも受診しよう
という気持ちに切り替えました
!
結果、前駆陣痛に関してはスルー
きっとまだまだなんだろうな
子宮口も変わらず2cm!
前駆陣痛の意味!
本陣痛が来ないと簡単には
開かないのですね
赤ちゃんも元気!
脇腹は筋が伸びてる!
【現に今は痛みなし
】
破水はしておらず
でした
不安な部分は解消されたので
行ってよかったです
破水疑惑については、
もっと早く来てね
といわれました

助産師さんの対応も迅速で、
ありがたかったです
そして、30分の待ち時間で、陣痛からの入院の人が2人いました
!さすが、雨の日の新月
!
私は今日はとりあえず大丈夫そうなので、
夜の前駆陣痛との戦いに備えます
!
これくらいで、、と思いましたが
受診して良かったです
