♢39w1d→0m3d産まれました♢とりあえず、母子ともに健康で無事に出産をすることが出来ました!!最後は帝王切開になり、すさまじかったですが、無事に終わりました 術後の傷の痛みも、やっと少し落ち着いてきたので、出産レポも含めて、リウマチ育児ブログとして、ぼちぼち記入したいと思います!今まさに、抱っこが上手くできないというリウマチの壁に激突中です夢にまで見た母になれたので、できることをがむしゃらに頑張りたいと思います!!えい、えい、おー!