♢39w1d→0m3d産まれました♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


とりあえず、母子ともに健康で無事に出産をすることが出来ました滝汗!!






最後は帝王切開になり、すさまじかったですが、無事に終わりましたえーんえーん







 術後の傷の痛みも、やっと少し落ち着いてきたので、出産レポも含めて、リウマチ育児ブログとして、ぼちぼち記入したいと思います!

今まさに、抱っこが上手くできないというリウマチの壁に激突中です






夢にまで見た母になれたので、できることをがむしゃらに頑張りたいと思います滝汗!!







えい、えい、おー!