買い物も行けないし、手の込んだ料理も出来ないし

でも、せっかく家にいるし


で、半日くらい考えておりました
行き着いたのは、
チキンは、イオンのネットスーパーで
ケーキは、これで作る
!
重力に逆らっている時間は10分以内なはず!
旦那さんも忙しくなってきて、とてもじゃないけど安静にさせてもらっている身分でクリスマスやりたい、ケーキ買ってきてなんぞ、口が裂けても言えない
‼︎
贅沢すぎる


これプラス、シャンメリーで、ひっそりクリスマスを楽しみたいと思います

ただ、今日はちょこちょこ下腹部痛があり
それに加えて右足の付け根も昨夜から痛み始め
果たしてクリスマスの検診まで大丈夫なのだろうかという不安も出てきました

昨日のFNS歌謡祭のレ・ミゼラブルの民衆の歌の時にお腹で大行進していた娘ちゃん
母の胃を蹴り続けていた娘ちゃん
元気で何よりです
‼︎
明日も
一に安静、
二に安静
‼︎
