♢クリスマス問題♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

クリスマスを家で過ごせるようになったものの、どのように過ごそうかと考え中です真顔





買い物も行けないし、手の込んだ料理も出来ないし滝汗滝汗






でも、せっかく家にいるしチーンチーンチーン










で、半日くらい考えておりましたニコ
行き着いたのは、
チキンは、イオンのネットスーパーでシャンパン
ケーキは、これで作るニヒヒ! 
重力に逆らっている時間は10分以内なはず!
{F4FE6C83-6D96-4CD2-B848-9F4D22C2AB55}

という結論に至りましたデレデレ
旦那さんも忙しくなってきて、とてもじゃないけど安静にさせてもらっている身分でクリスマスやりたい、ケーキ買ってきてなんぞ、口が裂けても言えない滝汗‼︎
贅沢すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ

これプラス、シャンメリーで、ひっそりクリスマスを楽しみたいと思いますニコルンルン











ただ、今日はちょこちょこ下腹部痛がありチーン
それに加えて右足の付け根も昨夜から痛み始めチーン
果たしてクリスマスの検診まで大丈夫なのだろうかという不安も出てきましたゲッソリゲッソリ


昨日のFNS歌謡祭のレ・ミゼラブルの民衆の歌の時にお腹で大行進していた娘ちゃんデレデレ
母の胃を蹴り続けていた娘ちゃんデレデレ
元気で何よりですウインク‼︎









明日も
一に安静、
二に安静真顔‼︎