ドキドキの子宮頸管は、先回と変わらず28.5!
長さを先生が教えてくれなかったので、自らパソコンを覗きこんでしまいました
笑
相変わらず、お腹の張りはあるので、リトドリンを1日4回の服用は変わらずでした
しかし!今回は鉄剤が免除に
‼︎
胃への負担が減るっ
‼︎
それだけで、天にも上る気持ちでした

膣に炎症があったらしく、膣洗浄も
激痛でした

「力を入れない〜入れないよ〜、こらこら入れないよ〜」
と言われましたが、無理でした

洗浄後は半日ピンク色のオリモノがありましたが、病院で説明があったので慌てることなく良かったです
赤ちゃんは1836g!
週数ぴったりだそうです
羊水もちょうど、いや、やや多めくらい
その割には、本当にお腹が出ていない私。
クリームを塗って皮を柔らかくしなきゃ
!
そして入院じゃなかったら、ケーキが食べたいとずーっと言っていた私
旦那さんに報告すると、すぐにケーキ屋さんに行き、買ってきてくれました

体重も2週間で、1キロ弱増えていましたが、何も言われなかったし、もう食べよう、うん、食べよう!
おいしく頂きました
診察の帰りに15分でパパっと西松屋で必要な物の買い物を
‼︎
本当は旦那さんと「これも可愛いね〜
」なんて話しながら買いたかったですが、そんな余裕もなく…でした
でも、本当にありがたかったです
私のショーツやら含めて1万8千円分の買い物でした

