♢引き続き自宅安静【32w3d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

一昨日、検診に行ってきましたウインク星

ドキドキの子宮頸管は、先回と変わらず28.5!
長さを先生が教えてくれなかったので、自らパソコンを覗きこんでしまいましたチーン

相変わらず、お腹の張りはあるので、リトドリンを1日4回の服用は変わらずでした真顔
しかし!今回は鉄剤が免除にちゅー‼︎
胃への負担が減るっデレデレ‼︎
それだけで、天にも上る気持ちでした酔っ払い酔っ払い



膣に炎症があったらしく、膣洗浄もゲロー
激痛でした滝汗滝汗
「力を入れない〜入れないよ〜、こらこら入れないよ〜」
と言われましたが、無理でしたゲローゲローゲロー 
洗浄後は半日ピンク色のオリモノがありましたが、病院で説明があったので慌てることなく良かったです真顔
赤ちゃんは1836g!
週数ぴったりだそうですラブ
羊水もちょうど、いや、やや多めくらいクリスマスベル
その割には、本当にお腹が出ていない私。
クリームを塗って皮を柔らかくしなきゃチーン









そして入院じゃなかったら、ケーキが食べたいとずーっと言っていた私ニヤニヤ
旦那さんに報告すると、すぐにケーキ屋さんに行き、買ってきてくれました酔っ払い酔っ払い
体重も2週間で、1キロ弱増えていましたが、何も言われなかったし、もう食べよう、うん、食べよう!
おいしく頂きました酔っ払い 
 

  



診察の帰りに15分でパパっと西松屋で必要な物の買い物を滝汗‼︎
本当は旦那さんと「これも可愛いね〜ラブラブ」なんて話しながら買いたかったですが、そんな余裕もなく…でしたチーン
でも、本当にありがたかったですえーん
私のショーツやら含めて1万8千円分の買い物でしたデレデレ星
{09C1FE4D-A005-4957-A8DF-E78D1E13C5C2}






次の検診は、クリスマス当日サンタクリスマスベル
それを過ぎれば、よほど入院は無いとのことニコニコ
赤ちゃん!今日も一緒にゴロゴロしようねジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ