♢まさかのつわり軽減【7w3d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

こんにちわニコニコラブラブ









昨日から、まさかのつわりが軽減して焦っている私ですショボーン









色々な人のブログを拝見して、流産かなとも不安になっているのですがガーン
朝は相変わらず気持ち悪いので、気楽に過ごしていきたいです滝汗









今日は仕事帰りに、どうしてもマックが食べたくなり、ついに
ちゅーテリヤキマックバーガーセットちゅー









食べてしまいました爆笑爆笑爆笑









食べてる時は、至福の時間でしたが、食べ終わると








激しい胃もたれチーン‼︎









でも後悔はしません照れ
今から胃を休めようと思いますショボーン









久しぶりのマック、本当においしかったー笑い泣き‼︎‼︎