♢まさかのつわり軽減【7w3d】♢こんにちわ昨日から、まさかのつわりが軽減して焦っている私です色々な人のブログを拝見して、流産かなとも不安になっているのですが朝は相変わらず気持ち悪いので、気楽に過ごしていきたいです今日は仕事帰りに、どうしてもマックが食べたくなり、ついにテリヤキマックバーガーセット食べてしまいました食べてる時は、至福の時間でしたが、食べ終わると激しい胃もたれ‼︎でも後悔はしません今から胃を休めようと思います久しぶりのマック、本当においしかったー‼︎‼︎