妊婦でも大丈夫と言われているシムジア...
でもやっぱり打つのには勇気がいる...
リウマチの炎症の方が胎児に悪いのかなとも迷いながらも、
打ちました
‼︎
しかも血管にもやってしまいました
針を抜いた瞬間、血が流れ出ること


何もないことを祈るしかありません
明日が休日で、心に余裕が出来たようで、つわりがやや楽になりました
お肉やご飯は無理ですが、こしあん饅頭と小魚とチーカマが食べれました
‼︎
嬉しい‼︎
嬉しすぎました


しかし、つわりが無くなると流産の可能性もあるということで、今夜にはどうぞ復活してくださいと思います
‼︎
つわり、カモンっ
‼︎