♢シムジア注射【6w5d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

今日はシムジア注射の日爆笑










妊婦でも大丈夫と言われているシムジア...
でもやっぱり打つのには勇気がいる...









リウマチの炎症の方が胎児に悪いのかなとも迷いながらも、
打ちました滝汗‼︎









しかも血管にもやってしまいましたガーン









針を抜いた瞬間、血が流れ出ること滝汗滝汗滝汗









何もないことを祈るしかありませんチーン









明日が休日で、心に余裕が出来たようで、つわりがやや楽になりましたゲッソリ
お肉やご飯は無理ですが、こしあん饅頭と小魚とチーカマが食べれましたもぐもぐもぐもぐ‼︎









嬉しい‼︎
嬉しすぎましたデレデレドキドキ









しかし、つわりが無くなると流産の可能性もあるということで、今夜にはどうぞ復活してくださいと思います真顔‼︎









つわり、カモンっ真顔‼︎