♢Oisixお試し届いたー‼︎♢ポイントタウンだったか、ちょびりっちだったか、もはや覚えていない(おい)が、そこで注文したoisixが届きました3980円→実質980円になったのでルンルンで注文したのですが...時期によっては、実質0円の時もあるそうで...まぁ、良しとしますっ立派な箱の中から〜でででん‼︎たくさん入ってました早速ヨーグルトを食べると、本当にもう、美味しすぎて涙出ましたスーパーで一番安いヨーグルトとは違う損得もはや、わからないですが、気になっていたので良いタイミングで頼めましたヨーグルト、本当においしかった明日も頑張れそうです♡