D52でやっと...リセットです‼︎願掛けてトツキトオカのアプリをとったのですが...もし授かれていたら、もうすぐ三ヶ月なかなか自力では授かれないものですねいずれにせよ、周期が長すぎるので、一度生理が終わり次第、婦人科受診をしてきます基礎体温、付け始めようと思うのですが3日で終わりそう...ぶつぶつと失礼しました