D52でやっと... | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

リセットです‼︎








願掛けてトツキトオカのアプリをとったのですが...
{5E95ED74-B9D1-4D9F-829D-D866B69D4E8A}









もし授かれていたら、もうすぐ三ヶ月ショック

なかなか自力では授かれないものですねショボーン








いずれにせよ、周期が長すぎるので、一度生理が終わり次第、婦人科受診をしてきますえーん








基礎体温、付け始めようと思うのですが3日で終わりそう...チーンチーンチーン









ぶつぶつと失礼しましたショックショック