本当に、本当にありがたいです
先日の謎の蕁麻疹は、何らかの急性アレルギーだったようで、皮膚科で薬を飲んだら治ってきました

まだ両足が膨れていて、今まで履いていた外履きがキツく、クロックス生活ですが
早く春のお洒落を楽しみたいです
そして、先程MRIを撮ってきました
昨日が生理予定日だが、きていないことを伝えると、念のため造影剤は無しで行いました
今回は引っ越しのストレス、蕁麻疹で遅れているのであろうと思うのですが、万が一のことがあるといけないのでとの事でした
MRI中もヨダレを垂らして寝ていた私
30分の長い撮影も、睡魔のおかげで大丈夫でした

今週末は、持ち帰りの仕事も少なめだし、美容院以外の外出は無いので、のんびり家のことをしますっ

素敵な週末をお過ごし下さい

