先日、無事引っ越しが完了し、今日は以前住んでいた家の引き渡しも完了しました

バタバタの中ではありますが、何とか終わりました


、、、全ての荷物を家の中に入れるということだけ


5分の1しか終わらない荷解き
体調不良や用事も重なり、バタバタでなかなか進みません


写真アルバムの入った段ボール、今月中に開くのかなぁ

ぼちぼち頑張ります


新しい家は、とても快適です

広くて収納もあるので、家の中がスッキリして見えます

そして、引っ越し後から身体に現れ始めた蕁麻疹



毎日不定期に無性に痒くなります


目も痒いので、花粉なのか、引っ越し中のホコリにやられたのか

痒い
かゆい
KAYUI!!!
閲覧注意です

↓↓
太いですが、これは腕です

こんなのが、へそ周りの、尾骶骨、首回りに胸元にちらほら

あまりにも治らなかったら、皮膚科に行こうと思います


まとまりの無い文章ですいません

目が痒すぎるので、退散します

・・・眼球洗いたい
