来ないでくれと祈ることしか...本日、ネガティブの塊の日記なので、そのような気分じゃ無い方は、おやめください先週末からずっと胃がムカムカしていて、今回はタイミングもバッチリだし、もしや!と思って迎えた今日、そうです生理予定日今にも、今にでもお腹に力を入れるとリセットされてしまいそうついついフライングした検査薬は、真っ白真っ白明日にでも、やってくるんだろうな コウノトリさん〜ここですよ〜お〜い 自分でタイミングとるのも限界があるのかも年明けは、ついに通院しようかと思います 旦那氏がくれたコーラ何かが上手くいかなかったらしい