皆様、体調は崩されていないでしょうか?
戸外にいることが多い仕事なので、ついに貼るカイロをゲット

昨日朝6時に貼ってから、帰宅する20時までずっと温かかったです

あぁ、もっと早く貼っていれば良かった
この冬も、よろしくお願いします

中身はこのような感じです
このビーズクッションのようなものをレンジで温めて、いざへそへっ

温かい〜


あぁ、温かい〜



私は妊活用にと購入しましたが、便秘気味の人にはうってつけではないかと
値段も1000円いかなかったです

謎の鼻炎にみまわれて、私は全く匂えませんが、よもぎの匂いもするみたいですー


数日、謎の吐き気に見舞われていましたが、無事治ったので、家事に精進したいと思います〜


