私を支えた2つの言葉 『引き寄せの法則』 | 30代「女性が稼ぐ自立メソッド」

30代「女性が稼ぐ自立メソッド」

東京女性ビジネス予備校名古屋校 講師主任 川原あずさ

2012.8


頑張ってるのに全く成果が出ない!

なんで~!!!

良い人が引き寄せられるように毎日お祈りしてるのに!

悪い人しか周りにいない・・・


そんな相談をバイト先の先輩にしたら、一言・・・


「あなたは今、どんな状態?」


・・・マイナスの状態


「じゃあ悪い人しか周りに来ないよね!」


確かにーーー!!!!!

その後、自分が良い状態なら良い人が引き寄せられる!

と言うことも聞き、その時から自分が良くなろう!

と決断した瞬間でした!


目からうろこ

体中に電流が走ったような気付き・・・


そこから私の人生は好転し始めます☺


あの夏の日、あの場面、言葉を下さった方、

私は一生忘れないと思います。


そして、同じ夏に二つ目の言葉に出合います。