私を支えた2つの言葉 パート① | 30代「女性が稼ぐ自立メソッド」

30代「女性が稼ぐ自立メソッド」

東京女性ビジネス予備校名古屋校 講師主任 川原あずさ

2年半前にまさかの離婚をし、どん底に落ちていたことがあります。


なぜ私の人生にこんな事が・・・


信じられませんでした。

それまで普通の人生だったのに・・・。


その頃の記憶はほぼなく、息をしていただけのような気がします。

ただ、この状況は変えたい!!!とは思っていた。

なんとかしなければ・・・

でも何をしたら・・・

私は精一杯やっているのに・・・


そんな私を救ってくれた2つの言葉があります。

誰に教えてもたっらかも、はっきり覚えてる。

メモもしていないのに♪


今、人生のフチにいると思っている方へ


人はいつからでもどこからでも変われます!

今、私はそんな方たちのサポートをしています。


どん底から私を救い上げてくれた言葉の続きはまた後日・・・☺