Butter初ステージ@bbmas | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

あんにょんニコニコ


今日はbbmasでbutterの初ステージが披露されましたね❗


皆見て↓




グクの輝く瞳。。酔っ払い


横1列からの~


神ってますデレデレ


皆がビートに乗って一人ずつキメ顔すんの最高すぎるんですけど真顔


あーんグク~~酔っ払い




そして問題のダンスブレイクですよ。
踏んでください。真顔


この、手がパラパラってなるのなんていうかわかんないけどカッコいいデレデレ


ほびたん、ヤバない?


 かっこ良すぎるんですけど真顔



あーんグク~~酔っ払い(2回目)


カッコいい~~笑い泣き


グクたん、ヤバない?


かっこ良すぎません?あなた真顔


ちゃんとARMYやっとるがな笑い泣き


結論:マジ最高です笑い泣き


ちょっとかっこ良すぎるんですけどアセアセ

これが初ステージとかどうしましょうアセアセ


ステージに興奮しすぎて、bbmas4冠したの見逃してたわアセアセ

おめでとう‼️


4冠って。。。


MAMAか真顔


これビルボードですよね?


まじで世界を征服しかねないんですけど、彼らどうしましょう滝汗


いてまえ~~


どんどん新しい時代を作っていってくれたまえウインク


サランヘちゅー

*画像はお借りしました*