Butter公開! | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

ご覧になりました?




あのbighitのオープニングが無くなっちゃって寂しい~


ここの振り付けたまんないよね酔っ払い


ここのグク前髪の落ち方が色っぽすぎん?ニヒヒ


からのこのイタズラな笑顔~酔っ払い


このダンスブレイク、7人7様で最高だよねデレデレ



昔のキムタクみたいな髪形のグクも、これはこれで似合ってるな真顔


1秒くらいなのにダンスの達人なのがわかるよね~


シュガちゃんの省エネダンスも最高だな~


両ウイングからの~


顔面で全てを制圧するジンニムちゅー


意外にテテの腕がたくましいよねニヒヒ


この顔超かわいいんだけど、どうしようゲロー


グクが歌う"let it get it roll!"のrollの部分が少し掠れるのが最高に好きです真顔


技術で出してるんかなぁと思って、自分でも練習してみたんだけど、全然できませんでしたニヒヒ


dynamiteよりもバンタンっぽくて良いよねウインク


でさー、記者会見の写真ですよ。

はぎゃあああああ


?葉加瀬太郎?


グク~~~~


こんなことあんまり言いたくないんだけど、、、
こういうのでいいんだよ


こういうのが良い。


全世界待望の黒髪短髪グクでございます。


やっぱり黒が似合うよね~。瞳も濡れた感じがして最高に魅力的。


グクが持ってるストイックさ、ピュアさ、少年美が倍増される。



つまり最高ということです。


最高ということです。
なんかもう次のカムバが期待大なんですけど。


黒髪短髪グクの帰還が嬉しすぎてbutterの感想より多くなっちゃったデレデレ
ジミニ会長いくらあなたでも嫉妬です真顔


*画像はお借りしました*