ソウル歌謡大賞4冠♪ | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

昨日はソウル歌謡大賞に出席したバンタン君達♪



なんと!


ベストミュージックビデオ賞、ベストダンスパフォーマンス賞、本賞、そしてベストアルバム賞を授賞しました大泣きうさぎ

皆本当におめでとう~♪


4つも賞を授賞するなんて、本当に凄すぎるカナヘイうさぎ


昨日の公演はほびのかっこよすぎるソロダンスからピッタミとFIREのパフォーマンスをしたのですが、、、


FIREでグクが、、、








、、、




、、、(・∀・)




えっ、ポッポしていいの?



何この可愛さ。











普段写真は高画質しか保存しない私ですが、プレビュー写真まで保存しまくってしまいましたてへぺろうさぎ


2017年の初めからこんなクリティカルヒットを出してくるなんて、、、



やっぱり2017年のグクは違う気合いピスケ


やっぱり6年間の闇から抜け出せてんのかしらとびだすピスケ1



今後の授賞式も楽しみですね♪


*画像は公式及びマスター様よりお借りしました*