明洞 カフェ≪Rodin≫ | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

昨日鐘路の韓国語学校に通ってる友達とランチをしてきました♪


ご飯食べてお茶でもする?ってなった時に友達が「じゃあ歩いて明洞行く?」って。


私ソウルの地理に全然詳しくないので知らなかったのですが、


鐘路(チョンノ)と明洞(ミョンドン)ってめっちゃ近いんですね笑


で、ミョンドンに行ったは良いもののミョンドンって化粧品のお店ばっかでおしゃれなカフェが全然見当たりません。。


しばらくウロウロしてたら偶然なんだかミョンドンに似合わない素敵な感じの入り口が。。♪




気になって入ってみたら素敵なカフェでした(‐^▽^‐)





私はカフェラテ、友達はアールグレイチョコを頼みました♪




ひとくち貰ったのですが、アールグレイの香りもちゃんとしてて、美味しかったです♪


カフェの雰囲気が良くて、外の喧騒が嘘のようにゆったりとした時間が過ごせました♪

お値段は5,000ウォン~です♪


ミョンドンでお買い物をしてひと休みしたいってなったらオススメです♪


ミョンドン駅6番出口を出てミョンドンの通りを直進して2つ目の交差点近くにあります♪