614日(水)放送のフジテレビ系「わたしのお嫁くん」第10話の視聴率は4.9%でした。

生成系AIで「なくなる職業・減る仕事」は?

波瑠「わたしのお嫁くん」第10話4・9% 責任感じる穂香、自分のせいで知博が異動になるかも - ドラマ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

『わたしのお嫁くん』が問い直す結婚と仕事の天秤 波瑠&高杉真宙の“一番いい形”とは|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

わたしのお嫁くん | ストーリー - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

生成系AIで「なくなる職業・減る仕事」、マネージメントや高度金融サービスにも波及 | 野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

ChatGPTの落とし穴「著作権で訴訟」「他社がパクリ放題」を回避するテクニック | ChatGPT完全攻略 最新・仕事術革命の決定版 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

「王様に捧ぐ薬指」視聴率は6.7%。マーケティングにチャットGPTは有効? | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「風間公親-教場-0-」視聴率は9.4%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「どうする家康」視聴率は10.8%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「ラストマン」の視聴率は12.6%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)さんのプロフィールページ (ameba.jp)