612(月)放送のフジテレビ開局65周年特別企画「風間公親-教場0-」第10の視聴率は9.4%でした。

木村拓哉「風間公親-教場0-」第10話9・4% 中込は風間の言葉から違和感の正体を追う - ドラマ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

『風間公親-教場0-』木村拓哉と染谷将太の見事な対比 “死”が引き出した特別な瞬間|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

木村拓哉『教場0』を春ドラマベスト1といえるこれだけの理由 | 日刊SPA! (nikkan-spa.jp)

 

風間公親 教場0 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

「どうする家康」視聴率は10.8%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「ラストマン」の視聴率は12.6%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

テレビ朝日「視聴率三冠王獲得」でも。「ChatGPT」の利用経験は1割。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「わたしのお嫁くん」視聴率は4.9%。岸田首相は“貧乏神宰相”実質賃金13か月連続マイナス。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

「王様に捧ぐ薬指」視聴率は6.7%でした。 | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

9冊目の書籍(新刊)発刊のお知らせ | アックィ(PR Producer)のブログ (ameblo.jp)

 

アックィ(PR Producer)さんのプロフィールページ (ameba.jp)