★英会話に慣れるための、簡単動画学習法!★ | ディディ English School | 藤沢市辻堂

ディディ English School | 藤沢市辻堂

湘南にある【ディディ English School】のブログです!
ディディでのレッスン等についてのブログを書いていきますので、英語に興味のある方・英会話スクールに関心のある方、是非ご一読ください☆

皆さん、こんにちは。

横浜の初心者・初級者のための英会話スクール
~C.ダイアナEnglish School~講師のNaokoです。


言語習得には、コツコツと地道な努力が必要ですよね。
毎日、実践できれば一番!

ですが、実際問題、近くにネイティブの方がいなかったり、
英語を耳にする機会がなかったりして難しいかと思います。



そんな方に、お勧めなのが
「簡単動画学習法」です!



インターネットを検索すれば、たくさん見つかる英語学習動画。
その中でも特にオススメのものを、
当校のホームページで紹介しています。



ぜひこちらの記事をご覧ください!
「英会話に慣れるための、簡単動画学習法!」
http://www.diana-english.com/article_e/english_44.html



毎日数分でも、
生の英語に触れるだけで、耳が慣れていきますよ!

通勤時間や、お昼休みなどを有効活用してみませんか?

そして、動画学習でインプットした英語を、
ぜひ教室で使ってみてくださいね!



お気軽に体験レッスンにお越しください
☆~C. ダイアナ English School~の体験レッスンを申し込む
http://www.diana-english.com/trial/index.html

☆~C. ダイアナ English School~のフェイスブックを見る
https://www.facebook.com/C-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A-English-School-879700728746182/