要は現場力 | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

要は現場力

自分も良く経験するんですけど。

 

模試の成績がとびきり良くても。

 

本番で落ちてしまうことがあります。

 

とびきりの良さもね。

 

一度だけではないんです。

 

何度もとびきりいい成績を取っていても。

 

本番で落ちてしまうんですね。

 

要は現場で点が取れていないと言うことです。

 

現場力がないんですね。

 

現場力にはいろんな要素があります。

 

まずは運ですね。

 

あとは度胸です。

 

それと小賢しさですかね。

 

上げていたら切りがないです。

 

大学入試は倍率が高いんで。

 

現場力が必要なんですけど。

 

まあ、要は受かっちゃったやつがね。

 

現場力があるって言う。

 

ある意味、後付けですね。

 

ホームページはこちらです