いらないよ | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

いらないよ

去年、めいを指導してました。

 

浪人してたんですけど。

 

一橋(商)に受かりました。

 

関西に住んでたんで。

 

中学生の時からオンラインで教えています。

 

浪人なんで。

 

予備校にはいきますけど。

 

すぐに疑問を持つみたいなんです。

 

できる科目の授業を聞くのは時間の無駄だし。

 

できない科目の授業はやっぱり難しい。

 

ということでですね。

 

「ま、行かなくていいんじゃない?」

 

ってことになるんですけど。

 

それで自分の英語の時間を増やして。

 

志望校対策に充てるんです。

 

最初は東大を目指してたんで。

 

東大の問題をやりますけど。

 

これが勉強になるんです。

 

一対一でやるので。

 

解説も完璧ですしね。

 

ホームページはこちらです