頭おかしい | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

頭おかしい

前に生徒のお母さんに言われました。

 

お母さん「先生は息子にとっては。

 

お母さんのようなものです。

 

お父さんだとちょっと違うんです。

 

お母さんですね」

 

お母さんにお母さんと言われるのは。

 

なんだか変なんですけど。

 

まあ、そんな感じなんでしょうね。

 

お父さんではないのはね。

 

自分でも分かってるんです。

 

お母さん的な対応をしてますからね。

 

まあ、なんでそういう対応になるかっていうと。

 

やっぱり、生徒次第です。

 

お母さん的な対応を求めてるんでね。

 

後は自分がね。

 

「頭おかしい」ってのもあると思います。

 

もちろん、自分は女性的であると言うことはなく。

 

男らしさの塊なんですけど。

 

まあ、それがお母さんなんでね。

 

頭おかしいです。

 

ホームページはこちらです