やっちまったな! | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

やっちまったな!

前の記事に関して書きます。

 

せんちゃん「女にモテようとして。

 

私立上位の医学部に行こうとしてる奴がいるんですよ」

 

まじめ「ぬぁーにー?

 

やっちまったな!

 

男は黙って。

 

国立!

 

男は黙って。

 

国立!」

 

せんちゃん「授業料だけじゃないんですよ」

 

私立の上位の医学部はまあ難しいです。

 

国立にすると科目の負担が増えるんですけど。

 

財力的に私立に行けても。

 

国立を選択肢から外さないほうがいいです。

 

戦略的にです。

 

私立の下位だけを狙うんなら別ですけど、

 

上位が狙えるのなら。

 

国立の方がいいです。

 

昭和と北里。

 

どっちがいいとか。

 

一般人は誰も知らないよ。

 

ただ、国立は偉いって。

 

そうは思ってますね。

 

ホームページはこちらです