話してしまいますね | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

話してしまいますね

これはこの前の土曜日の話です。

 

午前中に2件授業をして。

 

午後に1件授業をして。

 

その後に飲み会に行く予定だったんです。

 

午後の授業の前にちょっと時間があるんで。

 

生徒が所属してる。

 

渋川高校の野球の練習試合に行こうと思ったんです。

 

そうするとね。

 

午後の授業が生徒の体調不良でキャンセルになるんです。

 

それで試合を見られる時間が増えるんです。

 

試合に行くと。

 

知り合いのお母さんがいるんで。

 

そこで話してしまいますね。

 

試合はちょっと確認する程度で。

 

時間が出来たんでね。

 

ずっと話してしまうんですけど。

 

まあ、それでもいいって。

 

思うから時間が延びてしまいますね。

 

ホームページはこちらです