僅差とはそういうこと | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

僅差とはそういうこと

今は大学受験をすると。

 

成績が返ってきます。

 

もちろん、請求すればなんですけど。

 

それでちょっと調べてしまいます。

 

「早稲田とかどのぐらいで落ちてるんだろう?」

 

みたいにですね。

 

ブログとか書いてる人がいますから。

 

今年の成績についてのブログはないんですけど。

 

何年前かの成績のブログがあって。

 

文化構想に補欠になってる方なんですけど。

 

正規合格とは1点も差が無いです。

 

標準化があるんでね。

 

0.9点とかですね。

 

補欠も繰り上がってません。

 

そのレベルで落ちてしまうとね。

 

悔やんでも悔やみきれないんですけど。

 

ただ、社学に受かってます。

 

それなんでね。

 

ブログに書けたんでしょうね。

 

学部とか言ってられないってのが受験戦略ですが。

 

それでいいのかっていう。

 

疑問は残りますけどね。

 

ホームページはこちらです