生徒の野球を応援しに行きました | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

生徒の野球を応援しに行きました

いつものことながら生徒が高校野球をやっています。

 

母校の県立前橋高校に3人。

 

高崎高校に1人。

 

渋川高校に1人。

 

東京の中高一貫校に1人。

 

野球部の生徒がいます。

 

母校の野球部は去年、生徒が引退してから。

 

生徒がいなかったんです。

 

「これで野球部とも縁が無いかな?」

 

って思ってたんですけど。

 

まあ、そんなことはなかったですね。

 

昨日は前橋高校の試合と。

 

高崎高校の試合を。

 

連チャンで見に行くんですが。

 

結構、生徒が試合に出てるんで。

 

見ていて楽しいってのもありますね。

 

野球をやりながら。

 

勉強はなかなか大変ですけど。

 

それを承知で両方やってるんでね。

 

なかなかやるなって。

 

いつも思ってます。

 

ホームページはこちらです