お役に立ててなりよりです | 家庭教師 阿久津勝彦のブログ

お役に立ててなりよりです

社会人の生徒さんを教えています。

 

もう10年ぐらいになるんですかね?

 

教養として英語を勉強してるんですが。

 

仕事にも役に立ってるみたいです。

 

ご本人は謙遜されていらっしゃるんですけど。

 

仕事場で頼りにされているようなんです。

 

英語に関してですけどね。

 

「自己満足です」

 

みたいにおっしゃってましたけど。

 

お話を伺うとそうでもない感じはしますね。

 

「お役に立てて何よりです」

 

って、お伝えしたんですけど。

 

受験じゃなくてもね。

 

勉強は大切ですし。

 

それだけじゃなくてね。

 

お仕事に使っていただくのは。

 

ありがたいことですね。

 

ホームページはこちらです