だだだだっだだあたたたたたたああっいお | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病
 
昨日は、
 
りこちゃんはぴば\(^O^)/
ついに、彼女もせぶんてぃーんですよ(笑)
おめでとうあくつヴぁんがーどのブログ-486fc9097c302f46a26653370781e3a1.gifあくつヴぁんがーどのブログ-94cae81101a5d5ec590a3952cd3c759b.gif
 
そんなこんなで昨日は割と充実してました。
 
まず、午前練ねあくつヴぁんがーどのブログ-EFgnJ.jpg
うん、これ本当疲れ(笑)
くろーずあっぷ思い出して吹きそうだった(笑)
正確には吹かされて吹いた(笑)
そして鼻血事件(笑)
 
そこからのりこちゃんとサイゼあくつヴぁんがーどのブログ-0FVXj.gif
 
からの塾で受講3コマあくつヴぁんがーどのブログ-e16009.gif
 
から帰宅の帰路で朱里遭遇(^O^)
お互い塾お疲れ様でした。
 
 
まあその分疲労がはんぱなさすぎて、今日は割と起きられませんでした(笑)
 
 
あと朝の電車でFUCK野郎が居てがちな恐怖を感じました(笑)だがしかしBut今ではネタなのです(笑)
 
 
って言う訳で、りこちゃんテスト期間なのでさっちゃんテスト始まってないので予定合ったら八木会でりこちゃんばーすでーぱーてぃーやろうねあくつヴぁんがーどのブログ-0ZWxv.gif
 
 
という感じでよろしくう(^O^)
 
 
 
糸へんに冬でおわりーん