だああああくいいいいいいじゅいいー | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病
 
 
テスト終わった~\(^O^)/
今回高2史上
1番勉強しなかった(笑)
 
きっと、つまらない点数が
帰ってくるでしょー(^ω^)
 
とりあえず古典と英語演習はよくもまあぶっぱなしていただいて(^_^)いらおこ
 
 
理科総合に関しては今日の朝はじめて向き合ったというクオリティー(^ω^)
 
早紀さん感謝感謝\(^O^)/
 
そんで久しぶりの部活あくつヴぁんがーどのブログ-EFgnJ.jpgあくつヴぁんがーどのブログ-0KjpS.gif
 
体力の低下が著しい(´△`)
まあ11日までがんばろうーあくつヴぁんがーどのブログ-0RRAs.gif
 
 
そしてピオニー計画が
素敵に人身事故で潰れました(;O;)
 
 
明日は午前練からの~田中~あくつヴぁんがーどのブログ-0z8gK.gif
 
久しぶりだから緊張しちゃう(笑)
 
うそ(笑)そんなこと一切ありません(笑)もはやどうやったら緊張するか(笑)
 
 
3月練習多いけど、
休みも多いからみんな遊んでねーんあくつヴぁんがーどのブログ-94cae81101a5d5ec590a3952cd3c759b.gifあくつヴぁんがーどのブログ-486fc9097c302f46a26653370781e3a1.gif
 
 
糸へんに冬でおわりーん