うー!今日はエイプリルフールだ!

 

嘘つきまくっちゃうぞ!って言う嘘。

 

アクトサンムーンです。

 

​【2022年04号】

 

それでは早速今月のテーマ!

 

  ​4月の楽しみ方!

 

今までに比べてシンプルですが、早速一つ目

 

エイプリルフールを楽しむ!

 

ただ、午後に嘘をつくと「もうエイプリルフール終わってるよ」と言われることがあると思いますが

 

それは海外のルールであって日本のルールではないので

 

(地域や環境によって変わりますが基本的にという意味で)

 

なので冗談を楽しめる人と嘘をついて遊んじゃいましょう!

 

気をつけなきゃいけないのはリアルすぎる嘘をついて、場を盛り下げてしまうことですね!

 

ということで、リアルな冗談はどんな冗談でも通じる人にいいましょうね!

 

 

 

それでは、二つ目!

 

​イベントなどを楽しむ!

 

食べ物にしても何にしても、4月は一番イベントが多い気がします!

 

なので時間がある人は、4月しかできないことを精一杯楽しんでいきましょう!

 

4月は寒い時も有れば暑い時もあるので外出時には体調不良などにご注意を!!

 

そして、三つ目!

 

アニメや娯楽を楽しむ!

 

先程言ったことと似ておりますが、ちょっと違うんです!

 

ゲームやアニメなどは、4月から始まることが多いと思うので、好きなものを見つけて楽しみましょう!

 

え?なかったって?

 

......う〜ん

 

自由に生きましょう!

 

今月はここまで!

皆さん今月はどんな風に過ごしますか?

良かったらコメントください!

 

↓今月のイラスト

 

 

最後に一言

 

 

 

 

来月

​【2022年05号】

【URL】

 

 

 

先月

​【2022年03号】

【URL】