この度はたくさんの方にエントリーいただきありがとうございましたハートのバルーンキラキラ


厳正なる抽選の結果を発表させていただきます。
当選結果は下記の通りです。抽選番号は診察券番号です。
抽選結果.pdf
抽選の様子(動画).mp4(42秒)

ご当選の皆様、おめでとうございます目がハートハート
当選者への個別連絡は、景品の発送をもって代えさせていただきます。


14位までの当選品はご登録のご住所へお送りいたします。
ご住所にご変更がありましたらエントリーの際のメールアドレスへご連絡ください。
当選品が1月末過ぎてもお手元に届かない場合はご連絡ください。

また、エントリーの際頂いたメッセージは、職員全員で共有させていただきました。
たくさんの心温まるメッセージをありがとうございましたハートのプレゼント
時節柄、どうぞご自愛ください。
引き続き芥川バースクリニックをどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ