当院は、バースデーソングが入ったCDに、生まれたての赤ちゃんの

足形をプリントして、出産時の赤ちゃんの産声を録音して

患者様にプレゼントしていますハートのプレゼント

 

こちらのサービスについて、患者様から心温まるお声をいただきましたので、

一部ご紹介させていただきますプレゼントラブラブキラキラ

 

 

・命がけのお産をこのような形で残していた

 だいて感動しました。

 

・改めて出産当日のことを思い出し涙が出ま

 した。

 これから毎年家族で聞いて大切な時間を

 過ごせて行けたらいいなと思っています。

 

・CDだけでなくWeb上でも聞くことができ、

 便利で助かりました。

 

・ダウンロードもできたので祖父・祖母も

 とても感動して喜んでくれて嬉しかった

 です。

 もっといっぱいメッセージを録音すれば

 よかった(笑)辛くなったらコレを聞いて

 頑張れます。

 

ご感想にもあるように、こちらのサービスは、

産声だけでなくご家族からのお声を吹き込んで録音もできます立ち上がるハートのバルーン

たくさんのメッセージをお生まれになったお子様に届けてくださいスター

 

 

 image

 

 

 

アンケートにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございましたハート