10月の2日目のヘアカットの日程が決定しましたので、お知らせしますラブラブ

 

10月25日(水)に開催いたします音符

同日に同窓会が行われるため、ヘアカットのご予約は14:00からとなります。

限られた予約枠となりますが、是非ご利用ください。

 

本日~10月4日までは、リピーター様優先予約期間です。

一般ご予約開始は10月5日からです。ご了承ください。

 

11月も水・日で開催いたします。日程は改めてご案内いたしますので、ブログや当院hpにてご確認ください。

 

 

こちらは10月のヘアカットについての記事です下矢印下矢印

 

産後も忙しくなるママを少しでもフォローしたいという院長のお優しいお気持ちから始まり、ご好評いただいているヘアカットのサービスキラキラ

忙しくなる前の妊娠中や、入院中がとてもオススメですルンルン

 

9月も満員御礼でご予約を頂いておりますキラキラ

予約数に制限があるため、今回ご予約いただけなかった方々、申し訳ありません!!

 

昨日お越し頂いた方々が口を揃えておっしゃっていた感想です!

「カットの際にはさみが入る感触がとても心地よかった」キラキラ

髪の毛に負担がかからないように痛まないようにカットされていますので、カットの後の髪の毛のまとまりが違いますおねがい

 

また、ご家族でのファミリーカットもオススメですウインク

赤ちゃん用のベッドもありますし、パパも一緒にお越しいただければ、ご家族様皆さまのヘアカットが2時間ほどで終了します爆  笑キラキラ

 

木村文一さんのカットは青山のサロンだと通常は約2万円びっくり 

そのカットが芥川バースクリニックでは、1回無料ラブキラキラキラキラ

(当院でご出産予定の方、入院中の方、ご出産された方が対象です。

こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。)

 

ベビーベッドのご用意がありますので、赤ちゃん連れでももちろん大丈夫です。

座れるくらいの年齢のお子さんは、ママのカット中でもママのお膝に座ったり、お子さんが安心できる雰囲気でカットを進めていきます。

 

10月の日程ですキラキララブ

本日~9月20日までは、リピーター様優先予約期間です音符

ご予約可能日:10月8日(日) 9:00~17:00

本日からご予約受付開始ですが、本日~9月20日まではヘアカットを一度受けられた方のリピーター様優先予約となります。(一度無料で受けられた方も対象です。)

一般ご予約開始は9月21日からです。ご了承ください。

 

※15時以降は入院患者様優先予約となります。

キャンセルなどでご予約に余裕が出た場合は、その旨をヘア予約日2日前~前日にブログかツイッターにてお知らせいたしますので、そちらにてご確認ください。

 

木村 文一さんについては過去のブログからご覧ください。

 

< Menu >

◆妊娠中の方 7,560円

◆女性 10,800円

◆男性  5,400円

◆パパ&キッズ 6,480円(お子様一人まで。お子様二人目追加料金2,000円)

◆ファミリーカット 16,200円(パパ、ママ、お子様2名まで同時にカットいたします)

当院でご出産された方は産後カット1回分20%offでお受けいただけます。

(カット1回、ご出産された日から1年有効)

※上記の金額は全て税込みです

※平日は、クレジットカード払いも可能です。日曜日は現金のみになります。

ご予約は、受付かお電話にてお願いしますニコニコ