実は昨日、初の銘柄を一つ現物買いしておりました爆笑



こちらの通り、なかなか下がった一日だったのでupをやめておりましたがえーえー




ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し

コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ!


おまかせ①




おまかせ②





きっと今日はいい日のはずなのて、ご報告させていただきます。



8593   三菱HCキャピタル  



679円で100株購入です照れ

自分年金のための第一歩です。



こちらの銘柄は、24年連続増配に配当利回りの良さで決めました。

予想配当は31円なので、4.56%で購入できました照れ照れ



4.5%以上で配当が安定している企業を集めていく予定なので、大変満足な値段で買えました

今週中に下がってきて買えたらいいなぁ

っと思っていた値段で、早々に変えてしまったのは予想外でしたがびっくりびっくり



でもしっかりと目標価格で買えて満足です

休日明けに下がったら下がったときです!

配当もらってひたすらにホールドですデレデレ


3月の期末配当で16円もらえるのは嬉しいですちゅー


これからも自分年金で、セミFIRE目指していきますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ