す今日はツイてないな日でしたショボーン



ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し
コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ!

おまかせ広告①



おまかせ広告②





今日は仕事先で、クレーム電話を受けてしまったのですが

こちらの話を聞かずに、一方的にがなり立てる話を、よ〜く聞くと


それうちの店じゃないやん!同業だけど、協力関係はあるけどプンプン

まったくの他社です!同一会社でもありません!!


そう伝えてもなかなか理解してもらえずえーんえーん

ガリガリにHPを削がれました。



さらにさらにガーン



仕事後に役所に用事があり長時間待たされて、晩御飯を作る時間がないので、チェーン店の丼をテイクアウトしましたニコニコ


子供達はお子様セットでおもちゃの付いているセットですチュー

一緒に行った子供が袋を持ってくれて、優しいなぁありがとう〜ってなったら明らかに袋に液体がポーンポーン



ちょっと、なんで丼の下におもちゃの袋を入れるかな?リンゴジュースもなぜ丼の袋に入れるのよ!デザートの袋はスカスカじゃん!

デザートonlyしか入ってないじゃん!

温度的にも容量的にも、リンゴジュースはそっちでしょ?

蓋もフガフガでしっかり閉まってないしムキームキー

そりゃ持ち上げた瞬間に溢れるよ!!



もうおもちゃも丼もベタベタだしチーン
しかもこれを持ってバスと電車で帰らないといけないってゲッソリゲッソリゲッソリ
もう泣きそうでした。


でも間違えたクレーム入れた人もわざとじゃ無いし
チェーン店の外国人店員さんも忙しそうにしてたし、不慣れな感じだったし、お店混んでたし


まぁ、今日はツイてない日だったなってことにして気を収めます泣くうさぎ泣くうさぎ
誰かを怒るより、ソッチのほうが気持ちが楽だから、仕方ない!ツイてなかったんだって思います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

明日がいい日だといいなぁ照れ照れ