今日スタジオいってきた!


すごくすばらしいね・・・やっぱり、うん。


エフェクターなしで歪みが得られるのはいいねw


気持ちいい音がでる。


うちのアンプはちっちゃいから音量を上げてディストーションを得ないといけないから、ノイズがひどい;



がんばってお金ためてアンプも買いたい・・・w

贅沢だなw


だめだwww

借りすぎには注意!!!借りないけどw


いつか・・・いつか・・・うん!

今日は一日中ネテすごしてしもた;


なんか1日無駄にした気分・・・w



ま、気楽にやっていこうぜw


とにかく眠いので寝ます!



おやすみ!!!

ギターの名前を決めよう。


うん、がんばろう。




な~んか、みんなマジメに決めてくれないよね(´◨◧◞౪◟◨◧`)



ふん、いいもんw 自分できめるから!



俺にはあいつがいるのさ!



どこまででもいけるぜ!