今日スタジオいってきた!
すごくすばらしいね・・・やっぱり、うん。
エフェクターなしで歪みが得られるのはいいねw
気持ちいい音がでる。
うちのアンプはちっちゃいから音量を上げてディストーションを得ないといけないから、ノイズがひどい;
がんばってお金ためてアンプも買いたい・・・w
贅沢だなw
だめだwww
借りすぎには注意!!!借りないけどw
いつか・・・いつか・・・うん!
すごくすばらしいね・・・やっぱり、うん。
エフェクターなしで歪みが得られるのはいいねw
気持ちいい音がでる。
うちのアンプはちっちゃいから音量を上げてディストーションを得ないといけないから、ノイズがひどい;
がんばってお金ためてアンプも買いたい・・・w
贅沢だなw
だめだwww
借りすぎには注意!!!借りないけどw
いつか・・・いつか・・・うん!