マーシャル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アンプますますほしくなったw

でも高くて手がでねぇよwww



あ、あとバイトやることになった・・・かも?w


がんばります!!!


迷惑かけないようにしないと・・・。


社会勉強をちょっとでもしてくる!


では!
携帯壊れるって最悪だよね・・・。

メルアド消えちゃったからメール送りたくても送れない!!!


もうダメだ・・・。


ギターの練習でもしよう!!!



テンションが元に戻らない・・・。


完全に落ちてやがる!!!


ムネが気持ち悪くてしょうがない・・・。


寝よう、寝れば治る・・・治ればいいな。