スタジ~オ!マーシャル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンプますますほしくなったwでも高くて手がでねぇよwwwあ、あとバイトやることになった・・・かも?wがんばります!!!迷惑かけないようにしないと・・・。社会勉強をちょっとでもしてくる!では!