合宿やらなんやらで更新しなかった・・・。


申し訳ない!


しかし誰が見てるわけでもないからなw


まぁ・・・いろいろあったわ・・・。


でもマジでいい経験だった。


俺にも度胸があるんだなって思った。


すげぇ、納得できた。うん。


正直迷った。



けど・・・このままだといけないと思った。

なにがイケナイかはわからん。

でもムネのわだかまりが残ると思った。


これじゃ、自己満足かもなw


いや、そうかもしれん。

相手に得なんて一切ないし。


まぁ、いいや。


何語ってるんだって感じ。


おやすみ!
収容される・・・。

メール求めてます。


このブログを見た人は全員なんでもいいからメールちょうだいねw


よろしく(´・ω・`)
†カブトムシ達の伝説†-Image026.jpg

やっぱり名盤だと思うんだ………。



最高だよね!!!

大好きだよ、スラッシュ………。


あなたのギタープレイは言葉に表せられないくらい最高です。


アクセルのボーカルはもう言うことなしですね。あの声はもはや世界中の宝だと思う。



ダフの堅実なベースプレイも最高!


俺はマットよりスティーブンのドラムの方が好きなんだよねw
あのグルーブ感はヤバイですね。


イジーもスラッシュと息が…あんまり合ってないけど…好き!!!


みんなすきだぁ!!!