合宿やらなんやらで更新しなかった・・・。
申し訳ない!
しかし誰が見てるわけでもないからなw
まぁ・・・いろいろあったわ・・・。
でもマジでいい経験だった。
俺にも度胸があるんだなって思った。
すげぇ、納得できた。うん。
正直迷った。
けど・・・このままだといけないと思った。
なにがイケナイかはわからん。
でもムネのわだかまりが残ると思った。
これじゃ、自己満足かもなw
いや、そうかもしれん。
相手に得なんて一切ないし。
まぁ、いいや。
何語ってるんだって感じ。
おやすみ!
申し訳ない!
しかし誰が見てるわけでもないからなw
まぁ・・・いろいろあったわ・・・。
でもマジでいい経験だった。
俺にも度胸があるんだなって思った。
すげぇ、納得できた。うん。
正直迷った。
けど・・・このままだといけないと思った。
なにがイケナイかはわからん。
でもムネのわだかまりが残ると思った。
これじゃ、自己満足かもなw
いや、そうかもしれん。
相手に得なんて一切ないし。
まぁ、いいや。
何語ってるんだって感じ。
おやすみ!
