悪夢 | すみれの悪性リンパ腫闘病記録

すみれの悪性リンパ腫闘病記録

ブログの説明を入力します。

息苦しい日々が続きます

ふと夜中に起き、近い将来
酸素ボンベを付け
動くことも出来なくなる
そんな悪夢を見て
怖くて怖くて仕方が有りません

以前は動くと苦しい……でしたが
最近は動かなくても息苦しく
子供達を送り出してからは
ソファーでぐったり……😢
苦しい……
どうしよう……
私、これから先
出来る事がなくなっちゃう


きっと酸素ボンベ
つける日も近いのだろう

普通の人みたいなフリして
買い物にも行けない

第1に
主人や子供達
それに両親を残して死にたくない!
怖いよ
怖い

こんな事ばかり最近思っているから
悪夢を見る

私が死んだら……何て勝手に想像して
子供達に少しずつ
掃除や料理の仕方を教えるようにしている
男の子なのにね

いや、男の子だって生活力大切だよね

でも神様お願いします
子供達が自立するまで
どうか
どうか
生かしておいて下さい


欲を言えば
子供を社会人にし
主人と2人の生活になり
主人と2人で過ごす時間を
送りたいな

こんな私をずっと支えてきてくれた主人
支えてもらうばかり
大変だったよね
ごめんなさい
そして
ありがとう

あなたと出会ったのはまだ19歳の頃
こんな欠陥商品の私を嫁にしてくれてありがとう

子供にも恵まれて
家まで買ってくれて
不自由無い生活させてくれて


あなたに何も恩返しが出来てません

大切な人にこれ以上
迷惑かけたくないよ

苦しい
泣くのも苦しい

きっと今夜も悪夢を見る