久しぶりの帰省 | すみれの悪性リンパ腫闘病記録

すみれの悪性リンパ腫闘病記録

ブログの説明を入力します。

長かったGWも終わり、ようやくいつもの生活リズムに戻ってきました。
10日もあったGWは実家にも帰ることが出来たし、墓参りにも行け気分もスッキリしました🌸
実家は姉家族も住んでいるので大家族。姉の子供達も大きくなるとそれぞれが部屋をつくり、遊びに行っても泊まるスペースも有りません😅
しかも、犬を飼っているから私はマスクも外せません🐶私も犬好きなのでホントは飼いたいけど……間質性肺炎は急変する事もある病気だから、少しのリスクでも避けないといけません。風邪ひかないように一年中マスク生活です😷
仕方がない
そう、仕方がない事
でもね、やっぱり田舎はいい
深呼吸いーっぱいしてきたよ
山登ったり、したい事沢山有るけど今は無理
出来る事をめいいっぱいやろう
今の私が出来る事をね
こんなポンコツな体の私だけど、料理は好きだから、家族の為に美味しい料理は頑張ってるよ!
あと「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」を言ってあげられるよ
居心地の良い空間を作るため掃除洗濯頑張ります😌
もう家族に心配かけないように
風邪ひいて間質性肺炎を悪化させないように

今出来る事を
出来る範囲で頑張りたい!


移植手術で入院していたあの頃の私は
こんなに長く生きていられるとは思わなかったよね
痛くて辛くて寂しかったあの頃
こんな何でもない毎日が過ごせている幸せ
家族に感謝です😻