やっと、

やっと馴染んできました


鹿とのクラッシュも経て2年経ってやっとフィット

それでもジッパーが上がり切らなかったりスムーズにいかない所は相変わらずですが、あのやばい圧迫感は無くなりました


さぁこれから、というところですが

ソールがまぁまぁ摩耗しててそのうち穴が開くだろうなぁというところ

そこが惜しいが、本体はしっかりしたものでガタが来たり剥がれたりは今の所無いです


慣らしまで2年(9000km)かかるブーツって何?笑


今は足に合った形になり動きに違和感は無くなり、ピタッと思い通りに動くようになったのですがソールの摩耗もあり結構滑る感はあります


耐久性はありそうなのでここから長く使いたいですね