10年くらいTCXのcompetitions Sというブーツを愛用していましたが、寿命を3回くらい超えた摩耗っぷりで諦めて買い替える事にしました

コミネのBK087


ヤバいくらいキツい

足の甲のところがメチャキツ

え?日本人向けちゃうの?この商品、、、


別に今まで幅広タイプの靴とか買ったことないので、自分自身フツーの甲の広さと思っていたが、実は俺幅広なん?


言うてもキツいというインプレが多かったので、いつも履いてるビジネスシューズ26cmより大きい26.5cmを買ったのだが


甘かった


いつもの靴が26cmであれば、27cmを買うべき



対して作りだがかなり頑丈、一番大事な防御力は自分のレベルでは全く問題無いでしょう

屈伸したところ足の動きも良き

ホールド感もしっかりしており

サイズさえ合えばライディングブーツとしてはとても良いが、履くのは良いが脱げないw


履いてたら伸びるんかな、、、鬱血しそう


ここからは実際乗ってみてから、ですね