年度末 | 悪妻日記

悪妻日記

8歳の女の子と6歳の男の子を育てています

今年度も終わりですね。

出産してから、いや、結婚してから一番忙しかった一年でした。でも充実してたと思う。

やりきった、がんばった。



先日、娘と2人でお出かけ。

たまにはこういう時間も必要かな、と。

どうしても下の子優先になりがちなので。




築地本願寺のカフェへ。
良かった❤️
お茶美味しかった~


待ってる間はひたすら本を読んでる人。
本がたくさん置いてあって助かった🙏
結構待ったのだけど、愚図る事もなく手がかからない。
気づけばすんごい楽になったな。感動悲しい

小さい頃から、子供をおとなしくさせるツールにスマホ動画はほぼ使わなかった。
私が唯一、育児で誇れる点かもな。
そのおかげあってか、うちの子は2人とも本が大好き。 こういう待ち時間も、スマホをいじる発想はない。
(かといっておとなしく待てるようになったのは、やっと最近&息子もいたらこうはならないw)

WBC、ヤバかったですね。
普段野球に興味ない人まで観てたと聞くと嬉しい。
ヤクルトファンとしては、決勝のスタメンにヤクルトの選手が3人名を連ねたのが誇らしい✨

特に村上くん、ラスト2試合大事なとこで打ててほっとした!
活躍するしないで、シーズンを迎える気持ち全く変わってくるはずと思うので。
今年も期待してます。神宮もできるだけ行きたいな。

センバツも面白い。
報徳が台風の目。
昨夏、ついに東北に優勝旗をもたらした仙台育英戦がすさまじすぎて終盤釘付け👀
その勢いで桐蔭も打破。
桐蔭がああいう形で負けたことに驚き。
明日の決勝も楽しみ。