ブラックフライデーにアウトレット | 悪妻日記

悪妻日記

8歳の女の子と6歳の男の子を育てています

先週末、木更津のアウトレットに行ってきましたー!!
超久々。
ちょうどブラックフライデーだからか、感染状況の落ち着きからか、かなり混んでました。

お昼はお寿司希望だった子どもたち。
しかし11時過ぎにお店に行くと、既にかなりの長蛇の列😨
諦めてフードコートへ行きましたが、私たちが入場後まもなく制限がかかったみたい。
今は、席が空いていても場内の人数を一定数以下に保つため、そもそもフードコートの立ち入りが混雑時は自由にできなくなるみたいで。
危なかった💧

今回一番のお目当てはボンポワンでしたが、今ひとつ品揃えが乏しかったです😢
娘にも息子にも何も買えず。残念💔

この時パパとは別行動で子どもたちといたので一緒に店舗に入ったのですが、二人ともなんか買ってーのオンパレード💦
特に息子は展示されていたパーカが欲しいとめちゃくちゃ駄々をこね、床にひっくり返る始末😱
しかもひっくり返ったことで、ランチの時にに食べた海鮮丼のご飯粒がズボンにめっちゃ付いているのが発覚。恥ずかし過ぎた…笑い泣き

どうにかお店を出て、パパと合流しここからは男女別行動。
私は娘とケイトスペードへ、パパと息子はラルフとギャップへ。

結局二人にケイトスペードとギャップでそれぞれトップスとボトムスをお買い上げ💸
息子はトータル2000円と格安です。ごめん😂

パパも珍しくお買い上げ。
マッキントッシュフィロソフィーでアウターを。
定価より半額、さらにブラックフライデー割引でかなりお得に買えたようですウインク

ここで子どもたちはパパが近くの遊園地的な所へ連れ出してくれ、私はお一人様ショッピングタイム♡
卒園式用のワンピと薄手のアウターをゲット👍

これはかなり嬉しい収穫⤴
直前で悩みたくないので、早めに決めておきたくてあわよくばと思っていたけど、まさかアウトレットで気に入った物に本当に出会えるとは❤️

ここんとこ複数の案件を抱えていて、かなーりバタバタしてて、疲れもかなり溜まってたけど…思い切って行って良かったです。





靴下が足首まで落ちてきがち💧

プチ遊園地のお陰で、お買い物堪能できて良かった。(パパは疲れただろうけどウインク
アウトレットにも公園的な所はあるけど、あれだけで長い時間をつぶすのは、正直難しい。
普段は向かいの東京インテリアにキッズランドがあるのでそこも使えそうですが、今は感染防止で休止中。
でもここも未就学児までしか使えないから、プチ遊園地はこれからもここに来たらお世話になりそうです💕




soorのアウター初下し。
めっちゃ可愛いですー💕さすが。
大きめだし来年あわよくば再来年くらいまでは着られそう😏


12月突入ですね。今年もあと1ヶ月なんて。
とりあえず大きな案件が終了🙌今週は先週大型案件にかかりきりだった余波で毎日慌ただしくとても疲れた一週間。
パバも仕事忙しく、クリスマスツリーも今年はまだ出せてない💧大掃除も年賀状も全く手つかずです滝汗なのに年内の週末はほぼ予定で埋まってしまい、どうなるやらだけど。

とりあえず今週で諸々一旦かなり落ち着いたので、ここから頑張りまーす。
とにかく汚すぎる部屋を片付けて、大掃除、年賀状…
上手く時間使って、できるだけ心残りの無いよう師走を駆け抜けるぞ🙋


スーパーセール、明日より開始☝️
イベントバナー



娘の卒園準備も進めてます。

ハロウィンなどでお世話になってるキャサリンコテージさん。フォーマルアイテム豊富です。


シンプルなエナメルワンストラップ良さそう♪

だいぶ在庫欠けてきてます。

【20%offクーポン利用で1584円】ワンストラップフォーマルシューズ[靴][フォーマル][シューズ]女の子 キッズ 入学式 卒業式 TAK

 

このカーデ以前購入。ネイビー持ってます。

20%オフ!

【20%offクーポン利用で1968円】コットンニット カーディガンTAK女の子 子供服[カジュアル]

 

このカチューシャもネイビー持ってます。

すごく可愛くておすすめ!! 

キッズ ひみつの鍵付きリボンカチューシャYUP6《メール便優先商品》[アクセサリー]

 

フォーマルスーツも豊富に揃ってるよー

【20%offクーポン利用で7824円】正統派 女の子スーツ 入学式 卒業式制服みたいな清楚さ&かわいらしさ 長袖ブラウス付濃紺アンサンブルTAK フォーマル  女児スーツ

 


 入学式なら明るい色のが良いかな?

【20%offクーポン利用で5520円】ファンシーツイード ブリリアントアンサンブル TAK

 


ママ向けフォーマルはmyuさんがSNSではかなり人気な気がします。

確かに可愛くて今っぽい。


【レース切替Aラインワンピ(myu501)】七五三 ワンピース 入園式 入学式 スーツ 母 ママスーツ セレモニースーツ フォーマル オケージョン 卒園式 卒業式【返品不可/メール便OK】GD マラソン応援\超特価/

 

【袖ZIPノーカラージャケット(myu504)】ママ 七五三 アウター 入園式 入学式 母 ママスーツ セレモニースーツ 大きいサイズ フォーマル オケージョン 卒園式 卒業式 【返品不可/メール便OK】GD

 

★SALE★【バックレースジャケット(myu505)】ママ 七五三 入園式 入学式 スーツ 母 ママスーツ セレモニースーツ レース フォーマル オケージョン 卒園式 卒業式 【返品不可/メール便OK】GD

 

賢いママのお洒落フォーマル【大人セットアップ(myu021)】 入園式 入学式 卒業式 卒園式 オケージョン 結婚式 大きいサイズ L ママ 母 セレモニースーツ 上下セット レディース おしゃれ パンツスーツ【返品不可/メール便不可】

  

【バックZIPフレアブラウス(myu503)】ママ 七五三 入園式 入学式 スーツ 母 ママスーツ セレモニースーツ フォーマル オケージョン 卒園式 卒業式 体型カバー【返品不可/メール便OK】GD

 

\楽天ランキング受賞!/【美ラインテーパードパンツ(myu502)】七五三 入園式 入学式 スーツ 母 ママスーツ セレモニースーツ フォーマル 卒園式 卒業式 オケージョン ママ 体型カバー【返品不可/メール便OK】GD