健康診断 | 悪妻日記

悪妻日記

8歳の女の子と6歳の男の子を育てています

今年も無事終わった🙌

ほぼ同じ時期の平日で受けた昨年より混んでいるように思いました。

やはり昨年は受診控えが多かったのかな?


早く終わったのでのんびりランチ。

先月からかなりバタバタしてて、今週もずっと出ずっぱりだったので、嬉しい時間。

大掃除なんて全くはじめられる状況にない現状。今月いっぱいで諸々の事になんとかケリを付けたい。。


検診後にユニクロ寄ったら、ずっとそれぞれ一箇所に固定されていた入口出口が、自由に出入りできるようになっていた。

近隣の商業施設も、昨年春からずーっと閉鎖されていたキッズスペースが再開してた。

街が、徐々に本格的な日常を取り戻して来てるなーと思う。


ただ感染者の減少も底を打ち、欧米の状況見てもこのまま落ち着くことはなく、どこかで上昇に転じるんでしょうね。どの程度の規模になるのかは分からないけど。

とにかく年末年始まではなんとか持ちこたえてー🙏


ネクストのジャンスカが着せたら期待以上に可愛かった♡

この冬活躍しそうですー🎵🎵🎵