ひと息 | 悪妻日記

悪妻日記

8歳の女の子と5歳の男の子を育てています

今週も始まりました!


川遊びに絶賛ハマり中の娘、最近は毎週末のように連れて行かされます💦

昨日も行ってきて、私も夫も帰宅したらグッタリ…川遊び、神経も使うし疲れます。

自然遊びは親としては推奨したいので頑張って連れて行ってるけど。


今朝は一通り家事してブレイク。






ようやく時差登園も終わり、一人時間復活👏
ついついカフェブレイしたくなる〜

先週の下げ幅が今後を占う上でキモとなってくるかなと思ったけど、やっぱり下げ止まってきましたね。
夏休み頃にまた一山来るのかな。
ある程度ワクチン効果は出そうだけど、どうなるか。いい加減この夏は帰省したい。


さて、今週も頑張るぞ💪